Pages

Monday, February 24, 2020

思いもよらぬ形で… - くまがい裕人(クマガイヒロト) - 自社

 こんばんは。
 思いもよらぬ形でお休みと言った感じの一日になりました。
 と言っても、ゆっくりできた訳ではありませんが…。

 昨日は、少しゆっくり起きて、10時半過ぎに秘書に迎えに来てもらって車で移動。

 11時からお世話になっている団体の支部新年会に参加のはずだったのですが、会場まで行くと新型コロナ肺炎対策で中止となっていました。

 思いもよらぬ形で日程がまったく無くなったので、一旦帰宅し、幾つか所用をこなしました。

 12時半過ぎに昼食を摂り、午後は実家の片付けに。
 弟と作業を分担し、私は書類関係の仕分けを担当しました。

 何だか断捨離できない物ばかりに思えて、なかなか捗りませんでした…。

 18時前に何とか一区切りをつけて19時前に1件所用をこなしてから帰宅となりました。

 19時半過ぎに女房と一緒に母の見舞いに…。
 面会時間が10分に制限されてしまったので、面会時間終了15分前に行きました。

 インフルエンザや新型コロナ肺炎対策の為の処置と理解はしていても…。

 20時過ぎに帰宅し、自宅でパソコンに向かい、ネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応しました。

 今日25日は、9時に事務所へ出て、事務所ミーティングなど。

 12時前に枝野幸男衆議院議員の秘書さんと出掛け、支援者の企業の方とランチミーティング。

 午後は来客対応などの予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓

この記事をシェアする

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
February 24, 2020 at 10:10PM
https://ift.tt/37P38Ws

思いもよらぬ形で… - くまがい裕人(クマガイヒロト) - 自社
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment