Pages

Saturday, February 1, 2020

菅野「問題なく完走し、いい形でシーズン入りたい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

巨人菅野智之投手(30)ら1軍メンバーが31日、宮崎市の宮崎神宮を参拝した。

菅野はキャンプインを翌日に控え「毎年ね、気持ち新たに2月1日を迎えられると思いますし、まぁでも、特に心境の変化はないですけど、キャンプを問題なく完走してね、いい形でシーズンに入れたらいいんじゃないですかね」と話した。

【写真】宮崎神宮の参道を歩く巨人ナイン

今キャンプでは1軍投手陣がベテラン、外国人のA班と若手のB班に分かれており「宮本さん(投手コーチ)だったり、(原)監督の配慮だったりと思うんですけど、その意味をしっかり理解して、これからミーティングもありますけど、それぞれがキャンプの意義をしっかり再確認して、自分がやるべきことは何なのかということをしっかり頭に入れて、やっていくことが大事だと思います」と気を引き締めた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
January 31, 2020 at 12:07PM
https://ift.tt/36LBDN4

菅野「問題なく完走し、いい形でシーズン入りたい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment