Pages

Thursday, April 16, 2020

状況に応じて形を変える!まさにいま求められる財布かも - &GP

ミニマルなスタイルが定着し、小さな財布に小銭入れとカード入れと、用途に応じて複数の財布を使い分ける人が増えています。ただ、個別に財布を用意するためにコストが掛かったり、持っていくのを忘れるなど、さまざまなリスクが生じてしまいます。

これを解決するだなんて、まず無理な話だよなぁ…と思うのは少しばかり早計。クラウドファンディング・Makuakeに登場した財布が、さまざまな問題を全部まとめてクリアしちゃいましたよ!

【次ページ】TPOに合わせてベストなスタイルに!

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
April 16, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2Vb6sIg

状況に応じて形を変える!まさにいま求められる財布かも - &GP
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment