Pages

Wednesday, April 15, 2020

そのままの形でOK♪ダイソーキューブを使ったリメイク (2020年4月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

ダイソーキューブは、手のひらに収まるころんとした形が特徴的です。そのままの形を活かしてリメイクしてみましょう。木材をのこぎりで切る手間がなく、簡単にリメイクできますよ。いろいろな素材との組み合わせ実例や、日用品や雑貨・カレンダーへのリメイクをご紹介します。

いろいろな素材がリメイクに使える!

ダイソーキューブのリメイクには、いろいろな素材が使えます。決まったデザインをそのまま使える転写シートやペーパーナプキン、自由なアレンジができるドライフラワーを使ったアレンジをご紹介します。革タグといった変わったアイテムを使った実例もご覧ください。

■転写シートでリメイク

そのままの形でOK♪ダイソーキューブを使ったリメイク

撮影:72727さん

転写シートでリメイクしています。ステンシルしたかのような整ったデザインですね。ユーザーさんはキューブの隣り合う面にまたがって転写しています。斜めになるように置いてデザインを見せられるので、面白いディスプレイができますね。

■ペーパーナプキンでリメイク

そのままの形でOK♪ダイソーキューブを使ったリメイク

撮影:yukiさん

ヴィンテージ風のペーパーナプキンでリメイクしています。平らな面で囲まれたキューブは、デコパージュしやすいですね。使われているペーパーナプキンは、100均のものだそうですよ。キューブが置かれている板張りのお部屋に合いそうな、男前なペーパーナプキンを選んでいますね。

■ドライフラワーでリメイク

そのままの形でOK♪ダイソーキューブを使ったリメイク

撮影:orcaさん

リースにも使えるドライフラワーを使ってダイソーキューブをリメイクしています。ドライフラワーとモスを合わせた繊細な作品ですね。ドライフラワーなど細かい素材が余っているときにも、参考になるアイデアです。


Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
April 16, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/34CttHl

そのままの形でOK♪ダイソーキューブを使ったリメイク (2020年4月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment