Pages

Friday, April 24, 2020

Travis Japanファンの熱い思いを形に! 『with』で満を持して全力特集(オリコン) - Yahoo!ニュース

 ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanが、27日発売の女性ファッション誌『with』6月号(講談社)に登場。「TRAVIS JAPANの楽しいノリとともにある生活を皆様に送ってもらえるように!」という思いが込められた特集で、それぞれが魅力を最大限に発揮した。

Travis Japanの作品一覧

 同誌編集部とTravis Japanのファンとの関係は、2018年11月に発売された号の企画「トトトトト」にさかのぼる。気になる年下男子というテーマのもと、ジャニーズJr.選抜企画において名前に「斗」の漢字が入る5人が登場。その中にいたのが、Travis Japanの宮近海斗と松倉海斗だった。

 当時、発売されるや否や寄せられた大きな反響に編集部一同が衝撃を受けたが、それに輪をかけて驚いたのは、それをきっかけに毎月届いたトラジャファンからの熱いお便りだった。そこには、「どれほどTravis Japanがすてきか。アイドル界随一のシンクロダンスの魅力。そして、グループとしての完成度。どのように撮影したら良いかというアイデア」までが、イラストや写真と共につづられていた。

 元より注目していたグループなうえ、そこに毎月届く熱い思いが合わさり、withとしても、以降Travis Japanの魅力を追い続け、今か今かと、その掲載タイミングを図ってきた。そして、ついに決まった単独アリーナツアーに合わせ、満を持して今月登場することになったが、しかしながら……。

 編集部は「ファンの皆様の気持ちを考えると残念でなりません。気持ちも塞ぎ込むこともあるかもしれません。でも、だからこそ、誌面をご覧いただき、少しでも明るい気持ちになっていただければと思っています」とコメント。「メンバーの前向きな気持ちや強さ、明るさが思わず、私たちにシンクロするような企画になっているからです! 写真から、言葉からそれが伝わってくるような気がします」と見どころを紹介した。

 そして「長きにわたるファンとのコミュニケーションを経て形にした企画ということで、いつも編集しているページとは一味も二味も異なる思いで作っています。この企画に関しては、私たち編集部はアンカーにすぎません。これは、皆さんの思いが集まり形になったページです。ぜひ、ご自身の目で、その仕上がり、思いの軌跡をお確かめください」と呼びかけている。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
April 24, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3aCpn38

Travis Japanファンの熱い思いを形に! 『with』で満を持して全力特集(オリコン) - Yahoo!ニュース
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment