Pages

Wednesday, May 20, 2020

「まさかこういう形で…」大沢たかお 賀来賢人 岩田剛典がオンラインで集結!「おうち時間」で意外な悩み告白(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

「手が震えちゃってやばい…」ファン100人と“生トーク”

1月に劇場公開された、10年後の未来を描いた近未来サスペンス映画「AI崩壊」。 AIが人間の生活に欠かせない存在となった2030年の日本を舞台に、AIが人間の価値を選別して殺戮を始め、日本中がパニックに陥るストーリー。 【画像】大沢たかおの悩み!? めざまし独自インタビューで「リモ飲み」約束 映画のブルーレイ&DVDの発売を記念し、リリース前夜の5月19日、オンライントークライブが行われ、大沢たかお(52)さん、賀来賢人(30)さん、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典(31)さん、入江悠監督がリモートで再集結した。 大沢たかお: 本当に久しぶりって感じではあるんですけど、まさかこういう形で会うとは... 岩田剛典: 本当ですね 賀来賢人: 変な感じですね トークライブにはファン100人が参加し、質問した人の中には音声だけの会話にもかかわらず、参加者からの「手が震えちゃってやばい…」との声も。

大沢たかお 賀来賢人 岩田剛典の“おうち時間”

トークライブ終了後には、出演者の3人が「めざましテレビ」のインタビューに答えてくれた。 鈴木唯アナウンサー: おすすめのおうち時間の過ごし方はありますか? 賀来賢人: 瞑想(めいそう)がいいと聞いたんですよ。それ最近、ちょくちょくやってます 一方、岩田さんと大沢さんは意外なことにハマっているそうで... 岩田剛典: ちょっとした溝のほこり取ったり。なんかそういう地味~な作業をやるっていうのが意外とおすすめです、僕は 岩田剛典: 本当に、ほこり1つないですね。毎日掃除してるので 賀来賢人: あははは(笑) 大沢たかお: 普段、全く気にならないごみとかも拾ったりとか。こんなに自分、掃除機に触ることがなかったんで人生で

大沢たかおの悩みは「リモ飲み」に誘われない

また、プライベートでリモートシステムを使っているか聞いてみると... 岩田剛典: ちょうど2日くらい前なんですけども、三代目のメンバー7人全員でオンライン飲みをしたんですよ。本当にしばらく顔を見てなかったので、みんな元気そうだなっていうので一安心しましたし、楽しかったですね 反対に、大沢さんにはこんな悩みが... 大沢たかお: いや、(オンライン飲み会に)誘われないんですよねぇ(笑) 賀来賢人・岩田剛典: あははは 賀来賢人: わかりました!今度この3人でやりましょうよ 岩田剛典: やりましょう、やりましょう。盛り上がりそう すっかりおなじみになった「リモ飲み」。 ちなみに賀来さんはリモ飲みで困ることがあるそうで、誘われて断りたいときでも「仕事などを言い訳にできないこと」と話していた。 一方の岩田さんは、反対に遠慮なく断るんだそう。

動画で見る

(「めざましテレビ」5月20日放送分より)

めざましテレビ

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
May 20, 2020 at 11:42AM
https://ift.tt/2XjdNoT

「まさかこういう形で…」大沢たかお 賀来賢人 岩田剛典がオンラインで集結!「おうち時間」で意外な悩み告白(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment