Pages

Monday, May 18, 2020

クルマとトラックの形のワッフルが作れるワッフルメーカー(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

「ベビーカステラごっこ」できるじゃん! アメリカ留学いるときに、私が一番テンションが上がったのが、学内カフェテリアの「 DIYワッフル」でした。ワッフルメーカーが置いてあって、ワッフル液が置いてあって、自分でジューっとやるやつ。焼き上がる時の匂い、音、ワッフルメーカーから少し漏れてカリッと焼けた側面。五感を刺激するワッフル。しょっぱいものにも、甘い物にも抜群に合うワッフル。ワッフルに死角なし。 何を言いたいのかというと、私はワッフルは最高だと思っています。『50回目のファーストキス』で主役級のプロップ扱いされるのも至極当然だと思っています。

一口サイズのクルマやトラックが作れる!

そんなワッフルをさらに盛り上げるべく、クルマやトラックの形のワッフルが作れるワッフルメーカー「Car Mini Waffle Maker」が登場しましたよ。あらー、これは食べ遊び不可避。 汎用性が高いワッフル液は、これまでにもキーボードになったり、ベビーヨーダになったりしてきました。(ダイカットじゃないのが惜しい…!)。今回取り上げたワッフルメーカーは、クルマ/トラックのダイカットで、お値段は手が届きやすい42.95ドル(約4,600円)。一口サイズだから、外出先のおやつに持っていくのもいいですね。私、お祭りの屋台でベビーカステラを買って、紙袋からパクパクするのが大好きなんです。あれが家で再現できるなんて最高じゃないですか~。 ただ、型の形状が均一でないので、美味しくて綺麗な焼き目のワッフルを焼くには、何度かトライアンドエラーをしてコツをつかむ必要がありそう。まぁ、でも今は時間もたっぷりありますからね。多少難しいことに挑戦するくらいが、生活にハリが出るってもんです。

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
May 18, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3fXwuHo

クルマとトラックの形のワッフルが作れるワッフルメーカー(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment