Pages

Saturday, August 8, 2020

【おうちカフェ 】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏 - DailyMORE (株式会社集英社)

これ、なんだかわかりますか?

【おうちカフェ♡】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏_1
【おうちカフェ♡】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏_2
《琥珀糖》というお菓子です。

食べられる宝石とも言われるくらい
キラキラしていて、

【おうちカフェ♡】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏_3

この透明感から涼しささえ感じられますよね。

おうちで簡単に作れる!

実は、《寒天と砂糖と水》さえあれば
簡単にできちゃうんです…!

かき氷シロップやジュース、食用色素で色を付けます。

【おうちカフェ♡】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏_4
私は野菜&フルーツで挑戦したかったので、

パプリカ、ホウレンソウ、ブルーベリー、

【おうちカフェ♡】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏_5
【おうちカフェ♡】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏_6

赤キャベツ、レモンで作ってますが、

【おうちカフェ♡】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏_7
【おうちカフェ♡】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏_8
ちょっと大変なのでおすすめしません…笑
とっても楽しかったですけどね!

ぜひ楽にジュースでつくりましょう!

Let's block ads! (Why?)



"宝石" - Google ニュース
August 08, 2020 at 02:54PM
https://ift.tt/33FMnOP

【おうちカフェ 】食べられる宝石《琥珀糖》をつくって過ごす涼しい夏 - DailyMORE (株式会社集英社)
"宝石" - Google ニュース
https://ift.tt/2OU8fhQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment