Pages

Wednesday, September 9, 2020

アニメ好き山本美月の夢がそのまま形になった書籍『魔法少女 山本美月』発売へ「まさしく理想の集合体」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
「魔法少女 山本美月」のメインビジュアル

「魔法少女 山本美月」のメインビジュアル

  • 「魔法少女 山本美月」のメインビジュアル

 アニメや漫画好きで知られる女優の山本美月(29)が、幼少期からのあこがれを表現した書籍「魔法少女 山本美月」を発売し、展覧会を開催する。

 書籍は11月4日にTAC出版から2200円(税別)で発売。展覧会は10月16日から11月3日まで東京・池袋の@PARCO FACTORYなどで行う。

 山本は「女の子なら、幼い頃に一度はあこがれる“魔法少女”。空を飛びたい、変身してみたい、そんな子どもの頃の夢をそのまま形にしてみました。こだわりのツインテールで、魔法のステッキを抱えた“魔法少女 山本美月”は私の大好きなものをギュッと詰め込んだ、まさしく理想の集合体です」とアピール。

 書籍では山本が自作した30ページ超のオリジナルコミックや自ら演じた魔法少女フォト、約1万4000字のインタビューなどで構成。「私は二次創作じゃなくて、原作になりたい。唯一無二のキャラクターを生み出したくて、コミックでは絵やストーリーまですべてを自分で作り、写真では衣装から髪形、小物までこだわり抜きました。この本で、魔法少女にあこがれていたあの頃を思い出してもらえたらと思います。また、今好きなものを好きと大声で言えず悩んでいる人にとって、この本が少しでも勇気を出すきっかけになってくれたらうれしいです」とコメントした。

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
September 10, 2020 at 02:00AM
https://ift.tt/3h9GA7q

アニメ好き山本美月の夢がそのまま形になった書籍『魔法少女 山本美月』発売へ「まさしく理想の集合体」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment