Pages

Friday, November 27, 2020

渡部暁斗、6位で初戦終え「まずまずの形」 W杯複合男子/スキー - サンケイスポーツ

W杯複合男子個人第1戦で6位となった渡部暁斗の後半距離=ルカ(共同)

W杯複合男子個人第1戦で6位となった渡部暁斗の後半距離=ルカ(共同)【拡大】

 ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)複合男子は27日、フィンランドのルカで個人第1戦が行われ、渡部暁がシーズンを6位で滑り出した。無観客で行われた初戦を終え「コロナ禍で、どのチームも手探りだなという印象で、その中ではまずまずの形ではあると思う」と振り返った。

 飛躍は「昨季を思えばだいぶ良い部類のジャンプ」でヒルサイズまで4・5メートルに迫った。ただ首位と52秒差で出た距離は序盤からハイペースで前を追ったため「追いついてからが続かなかった」と息切れ。表彰台争いには絡めなかった。初戦は距離が通常の半分の5キロだった。日本のエースは「(10キロで行われる)明日からが本番」と気持ちを切り替えた。(共同)

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
November 28, 2020 at 07:43AM
https://ift.tt/3fGBoIY

渡部暁斗、6位で初戦終え「まずまずの形」 W杯複合男子/スキー - サンケイスポーツ
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment