Pages

Tuesday, November 24, 2020

フェレンツヴァーロシュDFがC・ロナウドとのやり取りを明かす「ユニ交換をお願いしたけど…」 - Goal.com

ikanghus.blogspot.com

【欧州・海外サッカーニュース】フェレンツヴァーロシュのマルセル・ヘイスターは、クリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシといった世界的スターと対戦できる喜びを語った。

フェレンツヴァーロシュのマルセル・ヘイスターは、ユヴェントスのクリスティアーノ・ロナウドからユニフォーム交換を拒まれたことを振り返った。

11月4日のチャンピオンズリーグ(CL)グループリーグ第3節でホームでユヴェントスと対戦したフェレンツヴァーロシュ。ロナウドにこそ得点を許さなかった同チームだが、終わってみればセリエA王者に1-4の完敗を喫した。

この試合に途中出場したヘイスターは、『Goal』と『SPOX』のインタビューで試合後のユヴェントスのスター選手とのやり取りについて明かした。「彼は僕に対して少し苛立ち、少し怒っているみたいだった」と振り返り、当時の様子を続けた。

「ユニフォームの交換をお願いしたとき、彼は怪訝そうに手を振って断ってきた。僕たち相手にゴールできなかったからかもしれないし、もしくは僕が彼のドリブルを止めたからかもしれない。この場面の写真があって、僕はインスタグラムに投稿したんだ。僕の人生の中で最も美しい経験だった!」

Goal 50 発表- 世界最高の選手トップ50

また、CL開幕節のバルセロナとの一戦にも出場した同選手は、ビデオゲームでしかプレーしたことのないリオネル・メッシらと対戦できたことへの思いについても明かした。

「本当に楽しかったし、巨大なスタジアム(カンプ・ノウ)でプレーできることを待ち切れなかった。プレイステーションのFIFAでいつもプレーする選手たちの隣に立てたんだ。メッシとデンベレが話しているところを見たとき、空想の世界に入り込んだことを覚えている!」

また、ロナウド同様にメッシにもユニフォームの交換を申し出たかについて問われたヘイスターは「彼のユニフォームが欲しかったけど、みんなが欲しがっていたから僕はあきらめたよ。トンネル内で彼は他の選手と交換しようとしていたし、その後すぐに姿を消してしまった」と話していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/39cVOrT
スポーツ

No comments:

Post a Comment