Pages

Saturday, July 15, 2023

7連敗中のソフトバンク藤本監督「オスナに何とかつなげる形を」6戦連続2得点以下の打線には「俺が、俺が、の気持ち ... - nishispo.nishinippon.co.jp

ikanghus.blogspot.com

 ◆ソフトバンク―オリックス(16日、ペイペイドーム)

 7連敗中のソフトバンク・藤本監督が連敗阻止に悲壮な覚悟を示した。試合前取材に対応。打線は6試合連続2得点以下と低調。藤本監督は「今日、何とか全力で勝つしかない。このまま連敗でズルズルいくわけにはいかない。本当に『俺が、俺が』という気持ちでやってもらわないと。王会長も言ていたけど、ずうずうしい態度で野球をやってくれたらいいと思う」と力を込めた。

 先発の東浜に対しては「ゲームをつくってもらうことだけですね。特に先に点をやらない。この2試合は全力で後ろ(の投手)も全員いける。(守護神の)オスナに何とかつなげる形を取っていきたい」と期待した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 7連敗中のソフトバンク藤本監督「オスナに何とかつなげる形を」6戦連続2得点以下の打線には「俺が、俺が、の気持ち ... - nishispo.nishinippon.co.jp )
https://ift.tt/dPioEtj

No comments:

Post a Comment