Pages

Monday, November 20, 2023

中山秀征さんが散歩番組で見せる「完成形」 ロケでの出会いは財産 ... - 朝日新聞デジタル

ikanghus.blogspot.com

 「色んな経験があったから、いま、一人で歩けているのかな」と語る中山秀征さん。年を重ねて食べ物の好みが変わるように、ロケのたのしみ方も変わった。逃げ場がないけど面白い一人散歩の番組で「やってきたことの完成形を見せたい」。

 20代で日テレ系のバラエティー「DAISUKI!」に出演し、気負わないロケのスタイルをつくった。「ロケはつくり込むとうまくいかない。雨や風はどうしようもない。それを受けてどうするかを見てもらう。ちょっと乱れているくらいがいいんです」。スタジオのタレントとは、お互いに会話の方向性が読めるが、町の人とふれあうロケは予定調和にならず面白い。

 背伸びをし、刺激を求めてい…

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中山秀征さんが散歩番組で見せる「完成形」 ロケでの出会いは財産 ... - 朝日新聞デジタル )
https://ift.tt/s9ZSgrP

No comments:

Post a Comment