Pages

Wednesday, March 18, 2020

麻生副総理「五輪は他国の観客も入れた形での開催望ましい」 - NHK NEWS WEB

安倍総理大臣が、東京オリンピック・パラリンピックの完全な形での開催を目指す考えを示したことについて、麻生副総理は参議院財政金融委員会で「『完全な形』の定義は、いろいろあると思うが、少なくとも190何か国の人が参加でき、それぞれ公平な形での予選を受けて、日本に来て、試合ができるというのが、いちばん完全な形だろう」と述べました。

そのうえで「無観客試合というのは考えにくいと思うので、やはり日本だけではなくほかの国からの観客も入れた形での開催が望ましい」と述べました。

また、開催の延期について麻生副総理は「1回の出場機会に合わせてピークを持ってくるので、1年延期と言われるとかなりきつい選手が出てくるだろう。まるまる大会がなくなるのは考えにくいが、ほかの時期と言っても放映権などいろいろな商業問題も絡んでくるので、そんな簡単な話ではない」と述べました。

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
March 18, 2020 at 03:33PM
https://ift.tt/2UkKCjQ

麻生副総理「五輪は他国の観客も入れた形での開催望ましい」 - NHK NEWS WEB
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment