Pages

Wednesday, March 4, 2020

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》 - DailyMORE (株式会社集英社)

こんにちは!しんしんです。

あっという間に3月ですね。
春めいて暖かい日も少しずつ増えてきた気がします。
早くお出かけできるようになるといいな。

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_1

この春注目のアフタヌーンティーへ

先日、友人たちと大好きな《AMAN東京》さんのアフタヌーンティーへ行ってきました♪

今回のテーマは…

《VERY BERRY GARDEN》

みんな大好き、いちご尽くしのコースでございます♡

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_2

①ミックスベリーのスープ♡

まずは“ミックスベリーのスープ” シャンパンエスプーマ仕立て。
シャンパングラスに入った赤いベリースープに、しゅわしゅわする炭酸を後から注入してくれます♪

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_3

②いちごの宝石箱♡

そしてアマンアフタヌーンティーの醍醐味がこちら!
スイーツがたっぷり詰まった宝石箱から、お気に入りを選べる夢のようなエクスペリエンス♡

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_4

今回は、お気に入りのいちごを3つ、プチフルールを5種類から4種類選ぶことができました♪

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_5

③いちごの楽園でピクニック♪な最上段

さて、最上段にはこの2つ。
・苺とチョコレートのテラコッタ
・苺とルバーブのタルト

アフタヌーンティーのテーマを象徴するいちごのお庭をイメージしたプレートです。

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_6

見た目が綺麗で、美味しくて、食べ応えも◎
特にテラコッタを模したタルト部分は、サクサクで香ばしくてとても美味でした♡

④どれを選ぶか迷っちゃう♡Choice of 4な中段

真ん中の段には、先述の宝石箱から選んだプチフルールがずらり。
どれも魅力的で何を選ぶか迷っちゃいます。

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_7

わたしが選んだのはこちらの4つ!
右奥から時計回りに…
・苺とピスタチオのタルト
・苺のミロワール
・苺とブラウニー ガナッシュモンチ
・苺とチェリーのクランブルタルト

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_8
どの子もひと口サイズでパクッといけてしまうのですが、いちごのジューシーな甘酸っぱさがたまらないのです。

じゅ〜し〜♡

⑤フードももちろんいちご尽くしです♡な最下段

いちご尽くしなのはスイーツだけではありません!
もちろんフードもいちご盛りだくさんのラインナップなのです。

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_9

苺とお肉の組み合わせってこんなに合うんですね♡
どれも美味しいのだけど、鴨のコンフィと苺のコンボがとても素敵で…。
パンで作られたボックスもかわいい♪
お腹も心も大満足でした。

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_10

春爛漫のいちごの楽園、体験してみて♡

3段重なるとすごい迫力♡
眺めているだけで嬉しくてニヤニヤしてしまいます。

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_11

一緒に行った友人たちと❤︎
いつも仲良くしてくれてありがとう〜
美味しいものを囲むとみんな笑顔♪(大人の事情で2人はいちごに大変身笑

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_12
【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》_13

Let's block ads! (Why?)



"宝石" - Google ニュース
March 04, 2020 at 07:47PM
https://ift.tt/32MnY83

【アマン東京】まるでいちごの宝石箱❤︎この春一番行きたいアフタヌーンティー《VERY BERRY GARDEN》 - DailyMORE (株式会社集英社)
"宝石" - Google ニュース
https://ift.tt/2OU8fhQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment