Pages

Wednesday, August 12, 2020

巨人・原監督、坂本1番起用プラン「そういう形になる可能性はある」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 試合のなかった首位・巨人は11日、川崎市のジャイアンツ球場で個別練習を行った。原辰徳監督(62)は5戦連続5安打以下と低迷する打線の打開策として、坂本勇人内野手(31)の1番打者プランを挙げた。  「そういう形(1番・坂本)になる可能性はあるでしょうね」  主に2番を務める坂本は18打席連続無安打で、23打席連続無安打の丸とともに不振。今季初の1番で心機一転を図る。  今季、1番には8人を起用。指揮官は「やっぱり亀ちゃんの存在が大きいんだよな」と亀井に任せたいところだが、38歳は脚が本調子でなく、スタメンを外れている。  しばらくは「“亀井慎之助”でいってもらうよ」と、阿部慎之助2軍監督の晩年と同じ代打の切り札とすることを示唆した。チームは、12日からヤクルトと2連戦(東京ドーム)に臨む。(谷川直之)

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
August 12, 2020 at 03:24AM
https://ift.tt/2CkPyR1

巨人・原監督、坂本1番起用プラン「そういう形になる可能性はある」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

1 comment:

  1. ฟาร์มวัวต้องโชคชัย บอกความในใจต้องโชคดี

    ReplyDelete