Pages

Saturday, November 14, 2020

ロッテ・安田 逆転負けも前を向く「あと3つ勝って千葉に帰る」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

ikanghus.blogspot.com

パCS第1戦   ロッテ3―4ソフトバンク ( 2020年11月14日    ペイペイドーム )

<CS ソ・ロ>2回2死一塁、右越え本塁打を放った安田は笑顔で生還する(撮影・中村 達也)
Photo By スポニチ

 手痛い逆転負けを喫したが、ロッテ・安田は「まだシーズン終わっていないので、あと3つ勝って千葉に戻れるように頑張りたいと思います」と前を向いていた。

 ソフトバンクに王手を掛けられたが、初出場となった3年目はCSの第1打席で右翼席へ先制2ランを放った。2回2死一塁から千賀のフォークをはじき返した。

 「あれはフォークを打ちにいったものではないし、直球を打つに行ってたまたまひっかかっただけなので、運が良かったなと思う」

 前日の練習後には「あのフォークは打ちようがない。追い込まれたら厳しくなる。直球、カウントを取りに来る球を狙いたい」と話していた。

続きを表示

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/32NAwNH
スポーツ

No comments:

Post a Comment