Pages

Saturday, November 28, 2020

この不思議な形をした山崎実業の収納アイテムが洗面台からリビングまで大活躍してくれるぞ|マイ定番スタイル - roomie

良品生活

良品生活

洗面台ってなんであんなにモノが集まってくるんでしょうね。

使い勝手も悪いし、見た目もごちゃごちゃ、しかも掃除もしにくいという悪循環。

磁石でくっつく収納グッズは色々あるけど、洗面台にはくっつかないんですよね。

そんな時見つけたのが山崎実業の便利収納アイテムでした

洗面戸棚下ブラシホルダー

山崎実業(Yamazaki) 洗面戸棚下ブラシホルダー ホワイト 1790円(税込)

この不思議な形、一体どう使うんだろう。

実は洗面台に付けられる革新的な収納グッズなんです!

さすが山﨑実業さん、またステキな商品を生み出してくれました。

先端にフックがついていて、ネジをしめて固定する仕組み

スチール製なのでかなりしっかりしてます、でも洗面台に取り付ける場所ってありましたっけ。

山崎実業(Yamazaki) 洗面戸棚下ブラシホルダー ホワイト 約W6.5XD9XH28cm タワー 浮かせて収納 収納ボックス 5012

洗面台の戸棚につけられる

取り付ける場所はココです、洗面台の棚板

ここなら、引っ掛けて付けられますよね、厚み1.3~3cmの棚板に取り付けできます。

ネジでしっかり固定されてるので、落ちる心配はなさそうですよ。

ブラシ類を入れると、スッキリと片付きました

洗面台の扉を閉めちゃえば、まるで浮いてるみたい!

洗面台の掃除もしやすいですよね、まさかこんなスペースを収納にするなんて目から鱗です。

しかも、少し斜めになっているので、中のモノも取りやすい。

この細やかな点に優しさと使いやすさを感じます

家中で活躍してくれるぞ

洗面台でもいいけど、これは家中で活躍してくれそうだ

ということで、こんな使い方はどうでしょう。

まずは、行方不明になりがちなリモコン入れとして

こんな風に浮いてたら思わず入れたくなりますよね、これでリモコンを探す日々とはおさらばできそう。

キッチンの戸棚もベストポジションですね

キッチンツールを入れれば抜群に取りやすいです。

だだし、扉が若干浮く感じになっちゃいました、これはちょっと想定外。

扉がある場合、事前にチェックしておいた方がいいかも

デスク上の棚に取り付けてペン立てにしてみました

デスクも広々使えるし、ひっくり返す心配もなし。

容量もたっぷりだし、取りやすいのでこれも最高です。

体温計を入れてもいいね!

最近の生活の必需品である、体温計。

テーブルなどに取り付けて、いつでもサッと測れるようにスタンバイさせておくのもいいですね。

ネジの穴が開かないので、気軽に付けられるのがいいですよね

ここに収納があてばいいのに・・・と思ってたところにピンポイントで付けられますよ。

実は洗面戸棚下シリーズはこの他にも種類がいっぱい!

シンプルなフックやラック、ソープホルダー、歯ブラシスタンド、ティッシュケースなど、かなり充実しています。

これらを組み合わせると超快適な洗面台になりそうですね。

ぜひチェックしてみてください。

山崎実業(Yamazaki) 洗面戸棚下ブラシホルダー ホワイト 約W6.5XD9XH28cm タワー 浮かせて収納 収納ボックス 5012

あわせて読みたい:


良品生活

ブログ「良品生活」を毎日更新中。無印良品とラク家事が大好きな2児の母。ラク家事のアイデアやアイテムを日々探しています! 資格:整理収納アドバイザー1級、整理収納コンサルタント 著書:長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

Let's block ads! (Why?)



"形" - Google ニュース
November 29, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/3mjRif5

この不思議な形をした山崎実業の収納アイテムが洗面台からリビングまで大活躍してくれるぞ|マイ定番スタイル - roomie
"形" - Google ニュース
https://ift.tt/2NVTTwG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment