King&Prince永瀬廉(24)と高橋海人(24)が13日、NHK「うたコン」(火曜午後7時57分)にNHKホールから生放送で出演した。2人体制になって同番組出演は初となる。

2人ともパンツルックで出演。永瀬は「ワクワクしますよ、やっぱり。形が変わったからこそ、新しく見せられる『King&Prince』の形があると思う。ある意味、僕らの等身大を乗せられている曲。そこも含め楽しんで見てくれたら」と語った。

新曲「なにもの」について、高橋は「いい曲です。何よりも歌詞もダンスもキャッチーなので、ゆくゆくはみんなで歌ったり踊ったり。将来的にはしてくれたらいいなと思う」と語った。2人は「なにもの」を熱唱。「<歌詞>真っ白なキャンバスに足してゆけば」の部分では、2人とも手をくゆらせて、「足す」しぐさを盛り込んだ。歌い終えると、永瀬は「ありがとうございました!」と締めくくった。

King&Princeは先月22日に平野紫耀(26)神宮寺勇太(25)岸優太(27)が脱退し、平野と神宮寺が所属のジャニーズ事務所から退所した。岸は9月30日に退所する。