Pages

Thursday, July 13, 2023

【WEEKDAYはグラドル日記(975)】形のきれいなGカップ巨乳に絶対的な自信を持つ福永まや! - サンスポ

ikanghus.blogspot.com

グラビア界の大型新人を発掘する「第4回サンスポGoGoクイーンオーディション」(詳しくはhttps://www.sanspo55.com)が7月8日にスタートした。

月~金曜日掲載の「WEEKDAYはグラドル日記」では7月10日から2週にわたり、予選後半戦進出候補者10人を紹介する。第5回は、この美女!

福永まや(ふくなが・まや、24歳)

★生年月日 1999年6月16日

★血液型 O型

★出身地 大阪府

★デビュー年 2023年5月

★身長 163センチ

★スリーサイズ B91(Gカップ)W63H98

形のきれいなGカップ巨乳に絶対的な自信を持つ福永まや!

──自己PR&あなたのセールスポイントは

「天然おっぱいで形がきれいなところです。カップが入ったビキニよりも布だけのビキニがきれいに着られます。骨盤が小さいのが悩みだったので、お尻トレーニングに火がつき、今では筋トレが一番の趣味になりました。骨盤が小さいわりには65キロのダンベルを持つことができます」

──芸能界デビューのきっかけは

「体形を褒められることが多く、私自身セクシーな格好や露出が好きなこともあり、セクシーな自分を見せたい!と思ったことがきっかけです」

──趣味、特技や最近ハマっていることは

「趣味は筋トレとピラティスです! 最近はサウナが好きだったのですが、水風呂が苦手なので、サウナというより、どちらかというと温泉の方が好きかもしれないです」

──サンスポGoGoクイーンになったらやってみたいことは

「サンスポさんからいただける全ての仕事をやりたいと思っています」

──サンスポGoGoクイーンオーディションの意気込みをお願いします

「競馬予想や釣り、スポーツなど興味のあるものばかりに携われる光栄な機会だと思っております。笑顔と軽快なトークで盛り上げていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【WEEKDAYはグラドル日記(975)】形のきれいなGカップ巨乳に絶対的な自信を持つ福永まや! - サンスポ )
https://ift.tt/cesvoYB

No comments:

Post a Comment