Pages

Monday, July 17, 2023

DeNA、球宴前最終戦へ 三浦監督「いい形で締めたい」 - カナロコ by 神奈川新聞

ikanghus.blogspot.com
前半最終戦に臨む横浜DeNA・三浦監督

 横浜DeNAは17日、横浜スタジアムで広島と対戦する。チームは2連敗中。16日に敗れて広島と順位が入れ替わり、セ・リーグ3位に後退した。オールスター前の最後の一戦に向けて三浦監督は、「前半戦はきょうが最後。いい形で締めくくれるように試合に臨んでいきたい」と話した。

 16日は同点の八回に関根の落球をきっかけに広島に勝ち越され、そのまま敗れた。練習前に関根と言葉を交わしたという指揮官は、「何も感じていないわけはない。あのプレーをどうプラスに変えていけるか」とした。

 ベイスターズは中4日でバウアーが先発する。ここまでエースの今永と並ぶ6勝をマークしているバウアーは、「とにかく勝たないといけないと思っている。どんな方法でも勝つ方法を見つけていきたい」と意気込んだ。試合は午後5時開始予定。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( DeNA、球宴前最終戦へ 三浦監督「いい形で締めたい」 - カナロコ by 神奈川新聞 )
https://ift.tt/S9zM0lm

No comments:

Post a Comment