Pages

Sunday, December 18, 2022

最高の形で有馬記念へ!絶好調みなみちゃんが朝日杯FSを〇の大本線的中 - サンスポ

ikanghus.blogspot.com

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜阪神11R・朝日杯FS

◎②ドルチェモア

○⑫ダノンタッチダウン

▲⑭レイベリング

☆⑯コーパスクリスティ

△③オールパルフェ

△⑦オオバンブルマイ

△⑰エンファサイズ

2戦全勝、前走は離れた2番手から最後まで長く良い脚で完勝した②ドルチェモア。

抜群のスタートと最後の決め手もある優等生でここもロスなく立ち回りしっかり押し切る!

※結果…絶好調のみなみちゃんが、注目の朝日杯FSを◎〇▲の大本線的中を決めてくれました!重い印3頭が順番通りに1、2、3着。勝ち馬に至っては“抜群のスタート““最後の決め手“”ロスなく立ち回る”と、見立て通りの完璧な内容でしたね!今年の中央競馬も残すところ1週+1日となりましたが、最高の形で有馬記念に向かえそうですから、来週もみなみちゃんの予想にご注目ください。

★「みなみの厳選レース」公開中!松中みなみの部屋はこちら

★「松中みなみパック」のご購入はこちら

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 最高の形で有馬記念へ!絶好調みなみちゃんが朝日杯FSを〇の大本線的中 - サンスポ )
https://ift.tt/dtsVHWu

No comments:

Post a Comment